TOPICS|ゴールデンウィーク中の営業について<4/26追記あり>

【ゴールデンウィーク(GW)中の営業について】
発送休業期間:2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)
問い合わせ対応休業期間:2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)

上記期間は発送及びお問い合わせのご対応を休業致します。


この期間中につきましては、注文のお申し込み、お問合せメールの受信自体はお受けしておりますが、商品の発送・お問合せやご注文に関するご連絡は休止させていただきます。

商品の発送・お問合せやご注文に関するご連絡は、5月6日以後に順次ご対応いたしますが、 お問合せやご注文の集中が予想されるため、メールのご返信や商品発送に通常よりも日数を要する場合がございます。

なお、GW前の最終出荷は4月30日(金)となります。11:00までに手続きが完了したご注文で、在庫がある商品は当日発送の扱いとなりますが、運送会社や交通状況により、商品のご到着が通常よりも遅れる可能性がございます。

予めご理解いただきますようお願い申し上げます。

<4月26日 追記>
このたびの政府による緊急事態宣言を受け、さらなる感染拡大防止の強化を務めるにあたり、従業員とその関係者のリスク軽減、そしてお客様への安定したサービスを継続するためにも、在宅勤務を実施いたします。

4月26日~5月11日までの営業時間内は電話でのお問い合わせを休止し、問い合わせフォームのみでの対応に変更させていただきます。

問い合わせフォーム

なお、休止期間は2021年5月11日までとしておりますが、状況により変更を検討いたします。
お客様におかれましては、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。